35歳求職中の日記

35歳求職中の日々の記録です。

20170326

本日の記録

9:00起床する。メールをチェックする。プログラムの修正指示が来ていたので、なんとかモチベーションをあげるように努力するが、寒いのもあってなかなか布団からでられなかった。外は雨である。

13:00頃ようやく外出する。漫画喫茶で作業をして、16:00くらいにコメダにいってコーヒー。その後スーパーによって食材を仕入れる。

18:00帰宅。夕食を食べたり、風呂に入ったりする。amzonプライムで、楽園追放を観る。そういえばこの映画、公開されたときは仕事で観に行けなかった。映画は映画館でみるのが一番だが、上映期間中にチャンスがない場合もある。

twitterを眺めていると、ちらほら4月から就職や転職やらで、引っ越す人ちらほら見えた。

21:00〜SKYPEで友人と、別の友人の送別会のことで話ししたり、人生いろいろあるよね的な会話をする。

23:00頃就寝。明日はまた5:30頃おきなければなるまい。