35歳求職中の日記

35歳求職中の日々の記録です。

20170313

本日の記録

二度寝、三度寝をして11:30頃に布団から出られた。昼飯を食べた後、13:00頃にBOOKOFFに本を売りに行った。その後歩いて千種のイオンタウンへ向かう。歩くのに適した気温だった。車か原付は必要だなーって思う。ただ原付さえもアパートに置き場がなく、カーシェアに入っているものの(月1500円)一度も利用したことはない。

イオンタウンで、インナーの白シャツを買おうと思っていた。イオン独自の紳士服売り場を探していたが見当たらないのでユニクロへ向かった。これならBOOKOFFの下の階にもユニクロがあったのでそっちで買えばよかったと地味に後悔する。シャツ4着と靴下4枚で2000円程度。ついでに米5kgを買う。リュックにギリギリ入る。

新栄の方に歩いて、区役所付近のマクドハンバーガーとコーラSを買って食べる。30分くらい休憩して今度はヨドバシへ。USB-LAN変換を買う。現場用。

17:00頃いったん帰って荷物を降ろす。栄スカイル地下のスーパーへ買い物へ行く。バナナとか買った。

18:00頃帰宅して夕飯。カレー。

19:00-21:00位まで、ネットを観たり、ストレッチをしたりした。あまりにも体がもやしすぎていて、そろそろ筋トレの準備をしなければならない。

昨日友人と話たけど、自分は改めて引っ越しがしたいと思っている。そういうことを確認した。名古屋はこれで2度目である。なので住んだことのない土地へ行きたい。できれば西日本。いろいろ親への連絡とかめんどくさくなってきた。そういうことを考えても仕方ないと思った。そのときはそのときだ。

布団に入る。明日は朝から作業をしよう。