35歳求職中の日記

35歳求職中の日々の記録です。

20170604

日常記録

昨日遅くまで起きていて、起きたらしんどかった。暑いのでダラダラと、スマホでネット観ていたのがいけない。最近はだいたいこんな感じ。

最近どうも気分が乗らない。そういえば前回前々回の日記もこんな感じだった。本当はいい気分の日もあるし、一日の中で気分が優れているときもある。

しかし思ってみると、日記を書くのは気分がすぐれていない時の方が多い。誰かに見てほしいような寂しい気持ちが強くなってきているからなのかもしれない。

服を買いに行こうと思ったが、平日にしよう。3年前くらいに3,4着まとめて買ったポロシャツだが、黄ばみがそろそろ落ちなくなってきた。毛玉もあるし。

10:30頃カフェに行った。その後食料を買いに行こうと思ったが、youtubeである人の配信があったので、1時間くらい聴いていた。結局おなかが空いてきて、昨日遅くまで起きていた疲労が抜けないので、うどんを食べた後、部屋に帰って少しネットして寝た。

16:00くらいに起きた。気分がすぐれない状態で、坂口恭平さんのtwitterを見たら、鬱の時は翻訳がおすすめとつぶやいていた。軽く英語の勉強もしたいと思っており近くの書店に洋書でも買いに行こうかとも思う。

こういうとき大型書店が近くにあるのは便利だなと思った。

18:00 そろそろ体温も落ち着いてきたので、出かけようと思う。